One Day Trip

いつか信じてたすごいことになるだろう自分がそうじゃなかったとわかった時から書く日記。

Link. (過去ブログのリンク貼り付け)

飽き性な私はブログもすぐに引っ越してしまう。

過去、あれこれいろいろ使ってたなぁ。

ヤプログアメブロ⇨ジュゲム⇨タンブラー⇨はてな(今ここ)

しかもヤプログなんてアカウント名すら忘れてしまっている、、

そもそもそのあたりはミクシィ時代となり、そちらに日記を書いて

結局ブログは放置…という結果だった。

 

昔の自分が何を書いていたか。たまに読み返すと笑えたり、

発見があったり、懐かしかったりして面白いな。

 

今後のために覚えている分だけでもここにメモ。

アメブロ https://ameblo.jp/music-zygote/

★ジュゲム http://tamagoishi.jugem.jp

★タンブラー http://tamagoishi.tumblr.com/

 

オーウンアーカイブ、といったところかな。